城とドラゴン攻略まとめ

play_arrow【城ドラ】多分、確定枠内27にするとレベルが上がって+2が難しくなるのですが、+1でも育成優先の方が良いということでしょうか?
play_arrow【城ドラ】トロールってゴミ扱いされてるけど普通に強くない?
play_arrow【城ドラ】無課金の厳選大型全取りコースは固定2体以外で他の大型のレベルは上げるのでしょうか?
play_arrow【城ドラ】ドラゴン3でつよp700台のやつが上に上がる資格なんてないんだよ、それくらい分からんかな
play_arrow【城ドラ】相手の雪ん子がついでに『やられる』イメージしかない?
play_arrow【城ドラ】オーク30が補欠なんだがアビリティ強いらしいしD1のためにハーピーとったら後悔するかな?
play_arrow【城ドラ】トロフィーで勝ててるから同条件だとうまく感じるのでは?
play_arrow【城ドラ】GOD1に、居たら凄いな!羨ましいな!と思われる様にしろ
play_arrow【城ドラ】最近相手がミスってくれないと勝てなくなってきた…
play_arrow【城ドラ】新規だけど大型レッドラとバルーン買って育ててるの後悔してきたわ
play_arrow【城ドラ】運営は新規にトレントを買えないようにするべきやな
play_arrow【城ドラ】魔法使いが強くなったから雪ん子は相対的に下方されてる。まずは魔法使いのアビリティ1をつけろ。次に硬い壁キャラを用意するコスかからないオークがいい
play_arrow【城ドラ】チビクロかサキュ欲しいけどやはり3コス進撃?
play_arrow【城ドラ】蜂、雪を育てて確定枠にいれてキャラ追加すべきか?
play_arrow【城ドラ】これ誰か答えられないの?
play_arrow【城ドラ】今日ソロ47戦やって41回ヴィーナスでてきたわ。運営本当に裏の使用率も見てんの?
play_arrow【城ドラ】砦前のキャラ攻撃してたら知らない内に雪ん子も巻き添えで倒れてる
play_arrow【城ドラ】野良1回行っただけなのにつよpは0のままでうまpは21も上がっちゃった
play_arrow【城ドラ】33コスとか頭の悪い計算持ち出すキッズは計算ドリルからやり直してから来いよ
play_arrow【城ドラ】厳選でやるつもりなら、大型を取り直した方が良くないですか?
play_arrow【城ドラ】ほんとにこのゲームやってたの?
play_arrow【城ドラ】フェアリーを2確まで上げようと思うのですが武器も上げるべきですか?
play_arrow【城ドラ】となるとゴス、ケルベ、ゾネスあたりかな?
play_arrow【城ドラ】暫く見てないけど、あそこ機能してるの?
play_arrow【城ドラ】城29でキャラ40のドラゴンだけど花見買えなくする意味がわからない。普通に城レベルで制限設けるなよクソが。まだ使えないけど買う権利くらい与えろや
play_arrow【城ドラ】需要あるなら作るけど他にいるかな?
play_arrow【城ドラ】大型にブットバシ無効なのはリザ側に有利じゃないよね?
play_arrow【城ドラ】そんな君もはじめた頃はむちゃくちゃしてたろw
play_arrow【城ドラ】ソロの討伐で活躍できる大型と中型をそれぞれ何種類か教えて下さい
play_arrow【城ドラ】定石みたいのあるんでしょうか?
play_arrow【城ドラ】フード装備ぐらいでも使用感変わりますか?
play_arrow【城ドラ】なんかキャラを買おうと思ったるけど思いつかんこれだけは買っとけってキャラあります?
play_arrow【城ドラ】他のタワーディフェンス系のゲームやった事無いんだけど新規が古参に追いつけるの?
play_arrow【城ドラ】長期間城ドラやっていて課金額も多い上位層を接待して、無課金や低課金が多い新規と初心者と中間層を切り捨てる方針になったてきたと思う
play_arrow【城ドラ】運営がメダル配りたくないなら参加者で1枚出し合って勝ったら総取りとかでもいいんだが
play_arrow【城ドラ】おら発売したぞお前ら買って30まで育てろ
play_arrow【城ドラ】相手が不用意に攻めて来なくてドローになりやすいんじゃね?
play_arrow【城ドラ】にしきのはダメだわ、自分も確実に罵られてると思うと見てられない
play_arrow【城ドラ】スケ、ゴブは迎撃引けばまあって感じで豚は元々強いからアビリティの恩恵が分からない。
play_arrow【城ドラ】本来、もっといるはずなのだが・・・?