城ドラSP攻略

play_arrow【城ドラ】朝の4時に配布されるよ
play_arrow【城ドラ】そんくらいで文句垂れてるレベルじゃ城30超えても20台に負けるぞ。そしたら今度は厳選ガーとか始まるんだろうがな。
play_arrow【城ドラ】
play_arrow【城ドラ】開幕で大型出てきたのでちょっと油断したのもあるかも
play_arrow【城ドラ】ブルドラ下げられたからトレントにしてつよP200とかしたわ…
play_arrow【城ドラ】報酬は、かなり多くして良いと思う。
play_arrow【城ドラ】自分の実力内で勝ったり負けたりしてコツコツ上げてたのを一気にマルチでガンガン上げられて餌にされて最悪
play_arrow【城ドラ】明らかに自分より上手いのに強ぴがだいぶ低い人居たりする
play_arrow【城ドラ】アビリティ開発出来るとウッキウキでメダル200BOXから出して研究時短していざ開発と思ったらうまp足りず無駄に戦闘力上げてルビー消費する羽目になったアホは俺だけでいい
play_arrow【城ドラ】妻子持ちなのにランカーに連勝できるくらい課金できてマルチ専なのにソロでランカーに連勝できるくらいのPSを持つ頭脳とかやっぱエリートは違うな
play_arrow【城ドラ】今はドラ3なんて500前後しかいないぞ。
play_arrow【城ドラ】コロポックルは買ったらデッキ弱くなるからお金の無駄だったわ
play_arrow【城ドラ】人権のつよP1000だって、全体の1%くらいでしょ
play_arrow【城ドラ】貧乏下げカスみたいな言い分やな
play_arrow【城ドラ】トロで下げPしてくれたら大歓迎だわ
play_arrow【城ドラ】
play_arrow【城ドラ】勇者ジョーはリーグP減少無しの時でもブルドラが壊れだからという理由でソロやらないチキン
play_arrow【城ドラ】最近になってフリーで当たるドラ3ぐらいだと500下回ってるやつをちょいちょい見るようになったな
play_arrow【城ドラ】ダイヤドラゴンで1000や1100程度だとゴッドで1000切る時もあるからな
play_arrow【城ドラ】使用メダルにするとかならまだしも
play_arrow【城ドラ】やっとGODの3桁共の出荷が終わるのか…
play_arrow【城ドラ】皆同じ条件やから被害妄想が過ぎるわ
play_arrow【城ドラ】下げたところで戦闘力1000くらいあるだろうし、そしたら上位とあたるだろうから意味なくね
play_arrow【城ドラ】ダイヤでLv50とかいっぱい所属しとるぞ
play_arrow【城ドラ】ダントツでゴミはゴレなのは譲れないわ
play_arrow【城ドラ】これ誰か答えられないの?
play_arrow【城ドラ】自分がされたら嫌なことやれ
play_arrow【城ドラ】観戦イベやるのはいいが、リーグのみ、フリーのみのどちらか限定出来るボタン作れよな
play_arrow【城ドラ】おい!リザリーダーアビリティ3でサブロボって弱いって言われてる2体でランカーになってるやついてるやないか
play_arrow【城ドラ】90%はキメラリーダーか裏キメラだから
play_arrow【城ドラ】つまり魔法だけ引いただけじゃ無理なんですねわかります
play_arrow【城ドラ】キラービーって活躍する?
play_arrow【城ドラ】運営は新規にトレントを買えないようにするべきやな
play_arrow【城ドラ】砦前のキャラ攻撃してたら知らない内に雪ん子も巻き添えで倒れてる
play_arrow【城ドラ】再販の予定は無いです
play_arrow【城ドラ】いや、参考になったよありがとう
play_arrow【城ドラ】もう対策考えないでガーしかしてないから置いてかれてんじゃね
play_arrow【城ドラ】使用率じゃなくて、勝率で調整してるとか言ってなかった?
play_arrow【城ドラ】俺もサブ垢でやってると格上相手でも勝ち過ぎて勘違いしそうだけど上のクラスだと最低限基本は分かってるから無双ゲーとはいかないのだよゴールド君
play_arrow【城ドラ】30フルにしたいけどあとから確定枠から外せなくなって後悔したくないんだよなぁ。育ってる人30のd1で使用感変わる?