城ドラ攻略所

play_arrow【城ドラ】↑この制限を越えたのでは
play_arrow【城ドラ】LV24でLV31とマッチングKSげーすぎだな
play_arrow【城ドラ】戦闘力から大型除外も何も総メダルから戦闘力算出してるからそれは無理だろ
play_arrow【城ドラ】
play_arrow【城ドラ】課金してれば育成も追いついてだろうがとりあえずゴッドに上がっときたかったからトロボーナスの時に無償ルビー砕きまくれば追いつかんな
play_arrow【城ドラ】GOD1に、居たら凄いな!羨ましいな!と思われる様にしろ
play_arrow【城ドラ】最近になってフリーで当たるドラ3ぐらいだと500下回ってるやつをちょいちょい見るようになったな
play_arrow【城ドラ】やっとGODの3桁共の出荷が終わるのか…
play_arrow【城ドラ】ランカーマニアのワイ
play_arrow【城ドラ】まだアビ2だけど、お互い壁なしなら魔法が一方的に攻撃して勝つよ
play_arrow【城ドラ】アンチ多いし5体召喚出来るからほとんど余るけど
play_arrow【城ドラ】運営は新規にトレントを買えないようにするべきやな
play_arrow【城ドラ】観戦イベやるのはいいが、リーグのみ、フリーのみのどちらか限定出来るボタン作れよな
play_arrow【城ドラ】雪ん子今そんなに気になる?
play_arrow【城ドラ】腕ONで7確だったと思うけど
play_arrow【城ドラ】初心者質問スレのノリで書いちまったけど余計だったな
play_arrow【城ドラ】城16でやって相手城30すぎの奴らには勝てるが城19に負ける
play_arrow【城ドラ】そうすれば相手はミスる
play_arrow【城ドラ】多少格上のキャラも狩れちゃうからな
play_arrow【城ドラ】雪ん子以外にヴァル、スラ、ゴス、魔導、スケペンギンあたりにバシバシ刺さるから、適当に壁キャラで釣ればまずコスト負けしない
play_arrow【城ドラ】野良1回行っただけなのにつよpは0のままでうまpは21も上がっちゃった
play_arrow【城ドラ】リーグトロフィ共に完全敗北扱い。
play_arrow【城ドラ】それは参りました大砲だな
play_arrow【城ドラ】結局猿真似固定に落ち着くんだからいちいちアピってくんなよカス
play_arrow【城ドラ】兵団はかなり良キャラになったけども
play_arrow【城ドラ】会社に馴染めず好きなゲームのライターやってるんだから希望の星やろ
play_arrow【城ドラ】デザイナーに逃げられまくってるからD1はしばらく来ないよ
play_arrow【城ドラ】エルフってトレントに似てるわ、距離が足りない攻撃力が足りない
play_arrow【城ドラ】厳選はトロフィー諦めた人が多いんじゃね?
play_arrow【城ドラ】ゴッドならその順位なら260枚もらえるんだが
play_arrow【城ドラ】別に出し惜しみするもんじゃ無いだろ
play_arrow【城ドラ】他全部いらんから1000個で3000ルビー、城45以下は購入不可な
play_arrow【城ドラ】相手が不用意に攻めて来なくてドローになりやすいんじゃね?
play_arrow【城ドラ】俺は〜昭和のインチキグルメ〜て歌って欲しいな
play_arrow【城ドラ】見に見えてってほど変わんねーよ
play_arrow【城ドラ】お前ら今から無課金美課金でやり直すならキャラ選択はどうする?
play_arrow【城ドラ】エルフは取ってないから知らない
play_arrow【城ドラ】飛行はさておき、エルフ、魔法、トレントあたりはもう少し射程伸ばせよとは思うわ
play_arrow【城ドラ】かなりメダルを買っちまった
play_arrow【城ドラ】ゴリゴリのパワープレー相手には役に立たんな