城とドラゴン

城とドラゴン

指1本で戦場に召喚されたキャラたちが画面の中で動きだし大乱闘をはじめる!
こんなの今まで遊んだ事が無い!リアルタイム対戦ストラテジー。
ときにはライバルとして腕を磨き合い、ときには味方としてチームを組んで戦える
これまでに無いまったく新しいタイプのゲーム登場!!

城ドラ(城とドラゴン)まとめ最新記事一覧

play_arrow 【城ドラ】あたしゃリザ補欠にしてるから使用感わかんないけどね。
favorite
play_arrow 【城ドラ】野良トリオで、残り30秒切って自城前砦取られてボコボコにされて
favorite
play_arrow 【城ドラ】(かといってデビルも取ることをあまり推奨されていない方が多いですし…)
favorite
play_arrow 【城ドラ】トリオで攻略するには相方さんはだいたい何レベルあるとクリアできますか?
favorite
play_arrow 【城ドラ】どうせネタだろうと2回試したら2回ともパーフェクト60が出て驚いた。2chに書かれてしまった以上、多分次のアップデートで直されてしまうだろうけど。
favorite
play_arrow 【城ドラ】初心者スレくらい真実を教えてやれよ
favorite
play_arrow 【城ドラ】やっと城レベ28になったけど最優先で大型レベル30にするべき?
favorite
play_arrow 【城ドラ】デッキによるんじゃない?
favorite
play_arrow 【城ドラ】もしくは他におすすめの迎撃ありますか?
favorite
play_arrow 【城ドラ】そんな君には巨大ロボがオススメだよ
favorite
play_arrow 【城ドラ】満タン400個ぶっぱした
favorite
play_arrow 【城ドラ】規定数未満ってコスト−2のハンデがあるんだな
favorite
play_arrow 【城ドラ】いかに金を使って、キャラを買い
favorite
play_arrow 【城ドラ】ゴブリン弱くはないけど、他の1コスト比べるとどうしても見劣りはするだろ。ゴブリンより使えない1コスいるか?
favorite
play_arrow 【城ドラ】昨日始めたんですが、これをやるべきとか、このキャラが最初はいいみたいなものはありますか?
favorite
play_arrow 【城ドラ】ルビーは一応使わずに全部取っておいてるのですが、これは卵を買うときに使った方がよいのでしょうか?
favorite
play_arrow 【城ドラ】上手くはないが楽しそうにやってるの見てるとこっちも楽しくなってくるわ
favorite
play_arrow 【城ドラ】スキルレベル9で止めても良いキャラっていますか?
favorite
play_arrow 【城ドラ】しっかり丁寧につっこまれとるwww
favorite
play_arrow 【城ドラ】友トレの技ってほんとなのかな?
favorite
play_arrow 【城ドラ】ありがとうございます。
favorite
play_arrow 【城ドラ】スキルレベル1で止めてもいいようなキャラを除くとパッと思い付く限りではキメラとナスかな
favorite
play_arrow 【城ドラ】馬30フルだけど開幕砦取った後はワンパン要員にしかならんよ
favorite
play_arrow 【城ドラ】野良トリオで、残り30秒切って自城前砦取られてボコボコにされて
favorite
play_arrow 【城ドラ】ついにうちの友トレ倶楽部が終わっちまったか
favorite
play_arrow 【城ドラ】下げてるけどトロ全然勝てないわ
favorite
play_arrow 【城ドラ】満タン400個ぶっぱした
favorite
play_arrow 【城ドラ】やっと城レベ28になったけど最優先で大型レベル30にするべき?
favorite
play_arrow 【城ドラ】明らかに5割は無いな...って思ってしまいました。3割あったらいい方でしょうか?
favorite
play_arrow 【城ドラ】すげえ試してみたら3回連続パーフェクト出たわ
favorite
play_arrow 【城ドラ】ゴブリン弱くはないけど、他の1コスト比べるとどうしても見劣りはするだろ。ゴブリンより使えない1コスいるか?
favorite
play_arrow 【城ドラ】未召喚なら差し込めばまず負けないよ
favorite
play_arrow 【城ドラ】ランカーになって何があんの?
favorite
play_arrow 【城ドラ】友トレの技ってほんとなのかな?
favorite
play_arrow 【城ドラ】お前ガチで頭悪そうだな……
favorite
play_arrow 【城ドラ】ロボリーダーは、ミノ見ると切断する奴居るからな。
favorite
play_arrow 【城ドラ】d1狙う為に強制的にゴミキャラ取らせる手法クッソうぜーな
favorite
play_arrow 【城ドラ】《動画》キラービーで行く!野良トロフィー完全勝利集【城とドラゴン】
favorite
play_arrow 【城ドラ】浮遊はフィールド効果受けないよ
favorite
play_arrow 【城ドラ】何でそれ以前の書き込みを含めるんだ?
favorite

当サイトについて

「城ドラ(城とドラゴン)まとめ」はアソビズムが手がける超人気スマホ向けゲームアプリ「城とドラゴン」の攻略系まとめサイトです! 多くのライバルたちに打ち勝つための最新情報やイベント情報をいち早くゲットするために毎日かかさずチェックしよう!